sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

日常生活 雑記

ファイザー製新型コロナワクチン接種1回目が終わりました

投稿日:2021年9月8日 更新日:


千葉県在住35歳男
ようやく今日ワクチン1回目の接種が終わりました。
今の所、体調に変化はありません。
10時半に会場に行って、11時10分に会場をあとにしました。
まぁそこそこの混み具合でしたね

もし熱が出たときのためにと思ってロキソニン?カロナール?を
買いに行ったんですが薬剤師不在・・・。
別の店に行ってこようと思います。

接種後6時間位で腕がじわじわと痛くなってきました。

接種後27時間位で倦怠感とふしぶしの痛みがきました。

てか千葉県接種の進み具合遅くね?





-日常生活, 雑記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MakBook Proバッテリー修理(交換)アップルストアに持ち込み

MacBook Pro2017のバッテリーに関する重要なメッセージ バッテリーの容量が著しく低下しています。 容量を回復させるには修理サービスオプションをご確認ください。 ・・・5年使用したMacBo …

マツダイを捌いて食べたら美味しかった

シイラ釣りに行ったのに釣れず、代わりにマツダイが釣れました で、噂によると美味しいらしいんですこの魚 魚さばいたことほぼないんですが、食べてみようと挑戦しました 平塚からの帰り道、上州屋で包丁買ってき …

睡眠にも集中したいときにも耳栓のサイレンシア 耳穴の小さい方に

父親のいびきがうるさくて2時間ぐらいで毎晩起きてしまう生活を していました。ほんと毎日寝不足状態でつらかった・・・。 なんとか寝ようとしてもいびきの音で眠れない。 無呼吸症候群の症状もあるのか一瞬静か …

地球防衛軍2 for ニンテンドースイッチはロード時間短い!ドライアイ注意!

プレステ2の頃、2000円で売ってた地球防衛軍2 最終ステージ皇帝都市がクリアできなくて諦めました が、ニンテンドースイッチに移植されたので買ってきて再挑戦 価格は3980円!値上げしてる(笑) どん …

信じてなかったのに意外と効果があったガソリン添加剤 フュエルシステム パーフェクトクリーンDX

8年17万km走ったフィットが最近、加速時にノッキングする・・・。 もう限界か?と思ってたらどんどんノッキングが増えてきたんで やばいなこれと思ってました。 でも、ガタガタとか変な音がするとかじゃなか …