sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

エリアトラウト ルアーフィッシング

久々の鹿島槍ガーデン20230429 管釣り エリアトラウト

投稿日:2023年4月29日 更新日:

ゴールデンウィーク初日
天気が悪いと聞いて鹿島槍ガーデンの水が濁って釣りやすくなるんじゃない?
と考えて長野までドライブしてきました。


晴れ

めっちゃ晴れてる。
水は超クリア。
いきなりつまづいた感がありますが、やってみます。
ちなみに5時半位に到着して13人目でした。


7時オープンで2号池で開始
8時38分に1匹目

9時32分

10時13分 放流もありましたがそれほど釣れません・・・。

10時49分

13時34分
ここで諦めました。
あと1号池でもかけたんですがネットイン直前でバラしました。
ヒットルアーはディープカッパー5gとシュガーミノースリム70

ちょっと不満の残る釣果ですが明日は雨が降るはず
そして雨だから人少ないはず
そう信じて2日目挑戦します。


created by Rinker
バスデイ(Bassday)
¥1,421 (2024/04/27 15:52:12時点 Amazon調べ-詳細)



-エリアトラウト, ルアーフィッシング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月東京湾ボートシーバスタックルはほぼメタルジグ!フォールの当たりをとりましょう

冬でも魚が釣りたい! となると、エリアトラウト管理釣り場がとてもお手軽です。 そして、東京湾のボートシーバスもたくさん釣れるとの情報を耳にしました。 今回は冬、1月の東京湾ボートシーバスをやった内容を …

【エリアトラウト】高萩ふれあいの里フィッシングエリア8月

暑い・・・。涼みたい・・・。 そうだ、標高のある管理釣り場に行こう というわけで今回は、高萩ふれあいの里フィッシングエリアに来ました。 高萩ふれあいの里フィッシングエリア ホームページはこちら htt …

霞ヶ浦・北浦に行くならバス釣り大明解MAPを買いましょう

ブラックバス釣りだけでなく、チャネルキャットフィッシュ釣りも 有名になってきた霞ヶ浦水系 釣りに行くなら是非、バス釣り大明解MAP改訂版(2017年)を買っておきましょう 内容的には水深とおすすめの釣 …

ミノーのトゥイッチ・ジャーキングはショートロッドで【スコーピオン1581F】

最近のバスロッド長すぎじゃないですか? クランクベイトやスピナーベイトを遠投したいときには 長くてもいいんですが、ミノーには6フィート未満が欲しいです。 なんでショートロッドがいいのか? 自分がショー …

潮来つり具センターでスコーピオン1602R-5 2023年初MNG

車に積みっぱにしてブラックバスやアメリカンキャットフィッシュを釣るロッドが欲しい 使えるならシーバスとか色々使いたい パックロッドならなおさら良し!って感じでずっと狙ってた スコーピオン1602R-5 …