sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

エリアトラウト ルアーフィッシング

久々の鹿島槍ガーデン20230429 管釣り エリアトラウト

投稿日:2023年4月29日 更新日:

ゴールデンウィーク初日
天気が悪いと聞いて鹿島槍ガーデンの水が濁って釣りやすくなるんじゃない?
と考えて長野までドライブしてきました。


晴れ

めっちゃ晴れてる。
水は超クリア。
いきなりつまづいた感がありますが、やってみます。
ちなみに5時半位に到着して13人目でした。


7時オープンで2号池で開始
8時38分に1匹目

9時32分

10時13分 放流もありましたがそれほど釣れません・・・。

10時49分

13時34分
ここで諦めました。
あと1号池でもかけたんですがネットイン直前でバラしました。
ヒットルアーはディープカッパー5gとシュガーミノースリム70

ちょっと不満の残る釣果ですが明日は雨が降るはず
そして雨だから人少ないはず
そう信じて2日目挑戦します。


created by Rinker
バスデイ(Bassday)
¥1,417 (2024/07/16 09:48:04時点 Amazon調べ-詳細)



-エリアトラウト, ルアーフィッシング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人生初レインボートラウトのアルビノを高萩ふれあいの里フィッシングエリアで釣った20240114【エリアトラウト】

大型が放流されますよ!と告知のあった高萩ふれあいの里フィッシングエリアに1月14日に行ってきました。 もうね、大型スチールヘッドとレインボーを放流しますって宣言されてただけあってめちゃくちゃ釣れました …

お盆の鹿島槍ガーデンはちょっと難しかった20220815

お盆休み、台風の通過でシイラに行く予定が狂ってしまいました ならば海ではなく内陸へということで鹿島槍ガーデンに挑戦してきました。 タックルはワールドシャウラテクニカルエディション 66-UL ツインパ …

【エリアトラウト】高萩ふれあいの里フィッシングエリア2023年10月

秋になってようやく気温が低くなってきたので 久しぶりに高萩ふれあいの里フィッシングエリアに行ってきました。 今回は4号池メインで考えてましたので5lbというエリアでは太いライン巻いて行ってきました 朝 …

根がかりを切るときにカラビナキッター

PEラインを使うようになってからの悩み 根がかり切るのがすごい大変 タオルを手に巻いて引っ張るんですが、PEが強すぎて 手に跡が残ったり、手が切れそうになったり危ないと思い始めました そこで見つけたの …

大きいのが放流されるよってことでミッドクリークフィッシングエリア行ってきた20240128【エリアトラウト】

またしてもミッドクリークフィッシングエリアに行ってきました。 大雨と強風で食いが渋くなったのが回復し始めたあたりで ヤシオマスを放流するってホームページに書いてあったので1/28挑戦! アベレージはそ …