sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

ルアーフィッシング

シイラ釣れませんでした!!!20220703

投稿日:

2022年7月

シイラ初挑戦!


今回船を予約したのは庄三郎丸。
4時過ぎに到着し、シイラ以外にも色々な魚を狙う船があるので、すでに人がたくさん。
乗船ノートに名前を書いて、4時40分くらいにお金払って6時くらいに出船

曇ってるなー・・・。
少し走ってパヤオ到着。
ミヨシの人たちがかけた!シイラとマツダイ!
胴の間あたりだったんで前方へは投げれず、
すぐにシイラがいなくなってしまいました。
その後もパヤオや潮目など狙いましたがあまりいない
でも、釣った人はメーター級だったんでかければデカい。

晴れると思ったのにずっとこんな天気で途中雨も降りました
シイラ用に用意したブラックダイヤモンドS785のファーストフィッシュは
サバ!(しかも、これで終わると思ってなかったんで写真もない)

created by Rinker
ウォーターランド

さらにキメジのナブラに遭遇!
が、乗船位置が若干後ろなんで前に投げれず・・・。
と、シイラ初挑戦も全然ダメでした
リベンジしなきゃ



-ルアーフィッシング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大きいのが放流されるよってことでミッドクリークフィッシングエリア行ってきた20240128【エリアトラウト】

またしてもミッドクリークフィッシングエリアに行ってきました。 大雨と強風で食いが渋くなったのが回復し始めたあたりで ヤシオマスを放流するってホームページに書いてあったので1/28挑戦! アベレージはそ …

収納にドカット!釣具にもギターパーツもエフェクターも

ルアーフィッシングを長年やっているとルアーやリールなど どんどんものが増えていきます。 収納方法どうしよう・・・。 アタッシュケースタイプなら結構収納できますが、釣り場に持ってく必要は ないものも一緒 …

鹿島槍ガーデン再挑戦2021.11.14【エリアトラウト】

去年の鹿島槍ガーデンは大撃沈 2021年11月14日リベンジしてきた 朝6時に到着し、9番目。7時に5000円払って入場です。 前回は1号池ででかいのだけを狙って大撃沈したので2号池を・・・。 とか言 …

2024年釣り始めはミッドクリークフィッシングエリアで撃沈【エリアトラウト】20240102

2024年1月2日釣り始め! ミッドクリークフィッシングエリア!スペシャルポンド! 7時半オープン 7時45分ファーストフィッシュ! これは!今年は調子いいのでは!?との思いもつかの間・・・ 午前中終 …

【ブラックバス釣り】無料でまちがいだらけのバッシングを読む方法【ルアー】

まちがいだらけのバッシングをタダで読む。 結論から言ってしまえばKindle Unlimitedの30日間無料体験中に スマホで読もうということになります。 Kindle Unlimitedのリンクは …