sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

雑記

MakBook Proバッテリー修理(交換)アップルストアに持ち込み

投稿日:2021年10月18日 更新日:

MacBook Pro2017のバッテリーに関する重要なメッセージ
バッテリーの容量が著しく低下しています。
容量を回復させるには修理サービスオプションをご確認ください。

・・・5年使用したMacBook Pro2017がバッテリー交換が必要になりました

アップルストア銀座に持ち込み修理依頼

10月16日アップルストア銀座に持ち込み
    診断してもらってやっぱりバッテリー交換必要
10月17日修理中→修理完了→発送
10月18日昼ヤマトで配達
    だけど、日時指定できません!ってなってたから仕事中に配達されて受け取れず・・・。
    19日に再配達設定
10月19日受け取れました!

修理依頼出して実質3日で修理が完了しました。
めちゃめちゃ早い!
まだまだ2017年モデルでがんばります。




-雑記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログ作成のためのドメイン取得とサーバーレンタル

2020年からブログを始めて現在使用中のドメインとサーバーの紹介です。 初めはライブドアブログとかもっと昔はFC2とかで書いてたこともあったんですが 自由な内容で書きたいと思ってワードプレスを選んでい …

信じてなかったのに意外と効果があったガソリン添加剤 フュエルシステム パーフェクトクリーンDX

8年17万km走ったフィットが最近、加速時にノッキングする・・・。 もう限界か?と思ってたらどんどんノッキングが増えてきたんで やばいなこれと思ってました。 でも、ガタガタとか変な音がするとかじゃなか …

歯ぐきも一緒に磨けるやわらかい歯ブラシ【クラプロックス CS5460】

アマゾンハブで誤送を経験したときに注文していたのが クラプロックスの歯ブラシです。 自分は歯ぐきがそんなに強くなくて普通の硬さの歯ブラシで磨くと よく血が出ることがありました。 かといってやわらかめの …

ふるさと納税2023年はギターストラップにしました!ELARA ストラップ

2023年もふるさと納税しました。 今年もギター関係でストラップを選びました。 ふるさと納税 ギブソンミッドタウンのテールピースをアルミに変えたらヘッド落ちが激しかったんですよ なので滑りにくいストラ …

ファイザー製新型コロナワクチン接種1回目が終わりました

千葉県在住35歳男 ようやく今日ワクチン1回目の接種が終わりました。 今の所、体調に変化はありません。 10時半に会場に行って、11時10分に会場をあとにしました。 まぁそこそこの混み具合でしたね も …