sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

エリアトラウト ルアーフィッシング

2024年釣り始めはミッドクリークフィッシングエリアで撃沈【エリアトラウト】20240102

投稿日:


2024年1月2日釣り始め!
ミッドクリークフィッシングエリア!スペシャルポンド!
7時半オープン
7時45分ファーストフィッシュ!

これは!今年は調子いいのでは!?との思いもつかの間・・・
午前中終了。
寒さに耐えきれず、スペシャルバーガーを注文
めっちゃでかい。ほんとにでかい。そして美味しい。(小並感)

いえね?ちゃんとでかいの放流されてるんですよ
横で釣っている人を見ているので
ただ、今回気合を入れて5時半前に到着したのに13番目。。。
良さげなとこには入れず、端っこの方で頑張っていたのですがダメダメでした。
もう途中から魚のいるレンジが全く分からず右往左往
14時放流で3匹追加して終了



最後ペレット撒いてくれたんですが、明らかに自分のいるエリアでボイルが少ない(泣)

今回のヒットルアー
ディープカッパー5g
アルミん5g





-エリアトラウト, ルアーフィッシング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

北利根川でアメリカナマズ釣り【キャットフィッシュ】20220320

春一番も吹いてだいぶ気温が高くなってきたので久しぶりにナマズ釣りに行きました 仕掛けはこちら 霞ヶ浦水系でアメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)を釣るなら エサはマルキューのキャットフィッシュベ …

鹿島槍ガーデンに行って大撃沈したときの話【エリアトラウト】

鹿島槍ガーデンといえばでかいトラウトが入っていることで有名な 管理釣り場です。 2020年10月6、7日に釣りに行って大撃沈したときの話をしたいと思います。 2021年リベンジしてきた 鹿島槍ガーデン …

アブ5500Cにアベイルマグネットブレーキをつけてビックベイトキャスティング練習

アブ5500Cに6号ナイロン巻いてビッグベイトキャスティング 練習しましたが遠心ブレーキが弱すぎたんでアベイルのマグブレーキ 追加してみました。 前回の記事はこちら ビッグベイトのキャスト練習 別注ヒ …

【エリアトラウト】高萩ふれあいの里フィッシングエリア2023年10月

秋になってようやく気温が低くなってきたので 久しぶりに高萩ふれあいの里フィッシングエリアに行ってきました。 今回は4号池メインで考えてましたので5lbというエリアでは太いライン巻いて行ってきました 朝 …

やっとまともなサイズのシイラを釣ることができました!20230717

2023年7月17日 相模湾シイラ 庄三郎丸 やっとちゃんとしたシイラが釣れました! 去年は全然いい日に当たらなくて苦労しましたが今年はポッパーで釣れた! 8時頃にシイラがたくさんいるところが見つかっ …