sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

エリアトラウト ルアーフィッシング

2024年釣り始めはミッドクリークフィッシングエリアで撃沈【エリアトラウト】20240102

投稿日:


2024年1月2日釣り始め!
ミッドクリークフィッシングエリア!スペシャルポンド!
7時半オープン
7時45分ファーストフィッシュ!

これは!今年は調子いいのでは!?との思いもつかの間・・・
午前中終了。
寒さに耐えきれず、スペシャルバーガーを注文
めっちゃでかい。ほんとにでかい。そして美味しい。(小並感)

いえね?ちゃんとでかいの放流されてるんですよ
横で釣っている人を見ているので
ただ、今回気合を入れて5時半前に到着したのに13番目。。。
良さげなとこには入れず、端っこの方で頑張っていたのですがダメダメでした。
もう途中から魚のいるレンジが全く分からず右往左往
14時放流で3匹追加して終了



最後ペレット撒いてくれたんですが、明らかに自分のいるエリアでボイルが少ない(泣)

今回のヒットルアー
ディープカッパー5g
アルミん5g





-エリアトラウト, ルアーフィッシング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年(たぶん)最後のシイラ挑戦はミニサイズのみ・・・

気温も真夏ほどは上がらなくなってきてしまってシイラ釣れてないまま2022年が終わるのはいやだ! と思ってまた釣りに行ったんですがだめでした・・・。 *魚の写真はありません 富士山がきれいですねー。 時 …

アンタレスDCMDをオーバーホールに出しました

石垣島トロピカルフィッシュで、ブラックバスで、アメリカンキャットフィッシュで、シーバスで 色々使った18アンタレスDCMD 前回のボートシーバスのあと塩抜きに失敗したらしく ハンドルを回すとスプールか …

アブ5500Cにアベイルマグネットブレーキをつけてビックベイトキャスティング練習

アブ5500Cに6号ナイロン巻いてビッグベイトキャスティング 練習しましたが遠心ブレーキが弱すぎたんでアベイルのマグブレーキ 追加してみました。 前回の記事はこちら ビッグベイトのキャスト練習 別注ヒ …

ミッドクリークフィッシングエリアのスペシャルポンドに再挑戦20231229【エリアトラウト】

釣り納めにミッドクリークフィッシングエリアのスペシャルポンドに再挑戦 朝6時前に到着して5番目・・・。みんなお早いですね・・・。 メインポンドはそこそこ釣れたので今度こそ大物再チャレンジ 8時21分フ …

シーバスビッグベイト用にスコーピオンMD300XG買いました

アンバサダー5500Cの飛距離とバックラッシュに悩まされ 結局シマノのスコーピオンMD300XG買いました。 スペック 重さ320g ナイロン20lb 160m 、25lb135m ギヤ比7.9 ハン …