sanagilure

ルアーフィッシングに役立つ情報やタックルの紹介とアコギ・エレキギター・エフェクター情報を発信します@本サイトでは広告・PRを含みます。

日常生活

新型コロナワクチン2回目は副反応のフルコースを味わっています

投稿日:


新型コロナウイルスワクチン2回目の接種が終わりました。
そして、約24時間たち、副反応のフルコースを味わっています。

発熱
頭痛
腕の痛み
倦怠感
節々の痛み

完璧に副反応です。ありがとうございました。
ということで、EVE飲んでおとなしくしております。

-日常生活
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ふるさと納税の返礼品にツァーンラートのエフェクター選びました

12月も終わりに近づき、初めてふるさと納税ってのをやりました で、いくらでも控除されるのかと思ったら年収によって上限があるとのこと 今回控除額より若干多いふるさと納税をしましたが、エフェクターを手に入 …

ワンストップ特例制度を使えば確定申告しなくていいんですね

なにせ今回始めてふるさと納税をしたんで制度をよく理解していなかったんですが ふるさと納税ワンストップ特例制度を使えば、確定申告しなくていいことがわかりました。 ってことで申請書とマイナンバーカードのコ …

歯ぐきも一緒に磨けるやわらかい歯ブラシ【クラプロックス CS5460】

アマゾンハブで誤送を経験したときに注文していたのが クラプロックスの歯ブラシです。 自分は歯ぐきがそんなに強くなくて普通の硬さの歯ブラシで磨くと よく血が出ることがありました。 かといってやわらかめの …

アマゾンハブロッカーのメリットと誤配送された一部始終 Amazon Hub

インフラが発達した昨今、通信販売で商品を買う機会が増えているのではないでしょうか。 アマゾンや楽天など様々なサイトから購入すると思いますが、受け取り方法もどんどん新しいものが増えています。 今回はそん …

ネルフ官給ボールペンのインク交換できました

2021.03.30追記インク比較追記 シン・エヴァンゲリオンが公開されました。 自分はがっつり世代!なんですが・・・、当時小学生でよりにもよって 初めてみたときが使徒を食ってるシーンでキモチワル!っ …